2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ありがとうございました。
先日ブログに載せたさほちゃんの募金が目標額に達しました!
ご協力していただいた皆さんありがとうございました。

あとはさほちゃんの手術の成功と回復を祈りましょう!
 未分類 コメント(0)
出来ることを
さほちゃんを救う会

僕ら一人一人のちょっとした行動の積み重ねで救える命があるかもしれない。

同じ子供を持つ親として、元気になって欲しいと思う。
 未分類 コメント(0)
マイブーム


最近はお気に入りの車やら新幹線やらをキレイに整列させることにハマっているみたいです。

自分のコレクションを眺めて楽しんでいるのでしょうか?

先日、昼寝から起きたら目の前にコレクションが並んでました。

見てほしかったのかな。。
 未分類 コメント(0)
2連休その2



二日目は前日買ったアンパンマンパンを食べて、上野動物園へ。
話題のパンダは隅のほうであまり動かず、多分息子はわからなかったのでは…

何故かボロボロの布を被ったゴリラには何の反応も見せませんでした。

一番テンションが上がって走り回っていたのが、そこら中にいる鳩を見た時だったのはなんとも。
 未分類 コメント(0)
2連休その1




初日はアンパンマンミュージアムへ、

息子にとっては夢のような世界らしくて大興奮でした。

アンパンと呼んでいたのがちゃんとアンパンマンと呼べるようになりました!

夜は清寿司でご飯。
相変わらず大将、まきさんの料理は最高!

ひろしにも久しぶりに会えました。
 未分類 コメント(0)
